RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

わくわくランチと花火大会☆気まぐれ主婦ライダーの日常

ついこ間の週末土曜日こと。

古馴染みのバイク仲間同士にうちの旦那様も加わり集まって、皆んなでハードロックカフェへ!


My friend gave me such a cute plant as a moving gift. Piglet Kozy was really interested it.

先ず最初に、引っ越し祝いにと可愛い観葉食物をもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!



久しぶりにアメリカンなご飯♪♪


At Hard Rock CAFE OSAKA.
We all enjoyed having American dishes :)
Unfortunately I ordered Coronarita but they didn't have it.... Anyway I still enjoyed the dishes. I hope they'll have it someday!

「お国によらず味は変わらないのかなー?」と言っていたのですが、旦那様が嬉々として頼んだバッファローウィングヘビーメタルソースが全然ヘビーじゃないと御不満の様子。
「アメリカで食べたのはめちゃくちゃ辛かったのに…」としょんぼりしていたら、シェフが出てきてくださって「もっと辛くしますよ!」と言って追加のソースをくれたのですが、それでも納得いかない様子……。
聞けばシェフは辛いものが全くダメみたい?

そりゃ仕方がないわなぁ…と内心思う私をよそに「日本のハードロックのメニューは値段も馬鹿高いし…アメリカは良かったなぁ…」と呟く旦那様はアメリカシックなようです(・・;)

そんなことを除いては、みんな大満足ー!!!

イケイケの女子ライダーから、逞しい二児の母へと進化した友人と、そのお子さん達二人、腐れ縁の兄さんと、旦那様と私。
皆んなでわいわいテーブルを囲み、とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

しばらく下のお嬢ちゃんを預かっている間、いたずらで兄さんが、私のスマホを使って旦那様とのスリーショットをパチリ


It's like a clown couple who pretend to have their baby by borrowing a friend's baby.



人の子で何をしているのだか…笑

それにしても赤ちゃんを抱っこしたら、どうしてこうも幸せな気分になるのでしょうね(o^^o)



皆んなで楽しんだ後は、旦那様と二人で淀川花火大会へ。
常ど迫力の豪快な打ち上げ方に、観覧者皆んな歓声をあげ続けていました。

仮設トイレに並ぶ大行列には参りましたが、屋台も豊富で、会場までにある商店街でも魅力的なお祭りメニューがずらり。
花火も飽きない構成で、とっても満足!

神戸は神戸で良いし、他にも色々言ってきたけど、どこもそれぞれの良さがあると思っています。

それぞれの花火大会に、それぞれ独自の色があるのだなぁ、と改めて実感。

さて来年はどこへ行こうかなぁ…(鬼が笑うねw)

とっても充実した一日をありがとー!