RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

世のお盆休み色々☆気まぐれ主婦ライダーの日常

昨日は今週後半の引っ越し荷物搬入に先駆けて家電搬入!



旦那様のこだわりで、お世話になっている電気屋さんにお願いして、エアコンと洗濯機、シーリングライト、鍋用の卓状IHコンロの設置に来ていただきました。

そして今日はインターネット回線開通に一人立会い。

貰い物の冷蔵庫が半年以上放置している間にえらいことになっていたので、ついでに長い時間を掛けてもかけて除染作業に当たっていました。


そんな最中、昨夜は兄弟家族全員集合!
姪甥6人に親達6人が加わって総勢15名!

いつになく賑やかな我が家。

楽しさ半分、子供を持つことの大変さを改めて目の当たりにしました(^^;;



みんながみんなお土産を持ち寄ってくれて、
元気な顔と美味しい物に、お腹も心も満足。


姉が買ってきてくれたワッフルは食べられず、翌朝の朝ごはんと、引っ越し準備中の私の応援オヤツになりました。



カーテンは母からの贈り物。一緒に近所の老舗雑貨屋さんへ行って買ったもの。仮住まいだし寸法はこだわらなーい。
だけど思いの外良いものがビックリするぐらいの安価で見つかったので良かったです♪



今朝のドタバタの後は元町で野暮用を済まして、一路甲子園の従姉妹宅へ苗の配達に。


美味しいコーヒーと羊羹もご馳走になって、ウサちゃん🐰達と戯れて、お祝いにと「うすはり」のビアグラスをいただき、真夏のツーリング用にエアリズムのインナーまでもらっちゃった!


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてさて、明日はトイレ用の棚を作るかなー?


※今朝、間引きしたモロヘイヤをパクリ、ちゃんと粘っこかった!


※甲子園へ行った帰りには甲子園球児の団体様を彼方此方で見かけました♪どこの学校か分かっていれば、より感動したろうになぁ。