RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

2016 HAPPY NEW YEAR!!!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

昨日は大晦日。

朝遅くに起きて、掃除をした後買い出しへ。晩は年越し蕎麦を食べて、その後はおせちの準備。

そして、年越しは………

毎年恒例、スペースニードルのニューイヤーファイアーワークを観るために、シアトルの街が一望出来る展望台へ!

凄い人人人!!!
だけど負けずに特等席を確保して、色を様々に変えながら美しく夜空に輝く花火を堪能させてもらいました(*^^*)

午前零時になると同時にスペースニードルから花火が放たれ。


地元民の方達が、観ているうちにテンション極まって「SEA......HAWKS‼︎‼︎(シアトル拠点のアメフトチーム)」と大合唱∑(゚Д゚)
地元愛の強さに改めてビックリ!

新年を迎え、帰ってからはおせちの準備の続きをして、朝方に就寝…。

そして、元日の昼からは、旦那様の同僚の方々とおせちパーティーo(^▽^)o

私も作ったばかりのおせちと、今朝焼いたチョコバナナクッキー、それから酔い覚まし用にと麦茶を持って行きました♪


他の方の持ち寄りの自家製角煮や自家製カレー、その他色々…それに三段重のおせち!
どれも美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(個人的には角煮がとても美味しくて、ついついお代わり♪)

年末は旦那様と旅行に行ったり、家の用事に追われたりとドタバタと過ぎ去り、整理がつかないままに年を越すことに(^_^;)

寒さと気忙しさで、お疲れモードが抜けない毎日。運動不足で鈍った身体を鍛えなおさないと思いつつ、なかなか…。

でも気合を入れ直して、明々後日から始まる学校への準備も兼ねて、体力強化と英語学習にも力を入れていかないといけません(>_<)!

今年は今までに無かった、より一層素晴らしい出来事に恵まれることを祈ります(*^^*)