読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

引っ越し準備『なんちゃってDIY』☆気まぐれ主婦ライダーの日常

仮住いは古い団地をリノベーションした物なので色々と造りに無理があり、使う家具にも悩みます。

なので、とりあえずトイレの棚を思い付きで作ってみた!



昨日100均のSeriaさんへ立ち寄って揃えたものを使い、テキトーに製作開始。

まっすぐと思っていた板が湾曲していたり、直ぐにささくれ立ったり…。
100均クオリティに思いの外苦戦し、冷房が効いた部屋でも汗をかいて飲まなきゃやってられないテンションに(笑)



午前中からゴクゴク…


お陰様で調子付いてなんちゃってDIYは完了しました。



酔いが冷めた夕方にいそいそと出かけ、早速設置♪


裾上げが完了した脱衣所用のカーテンも取り付け♪

リモコンも、しっかり貼れて綺麗に剥がせる両面テープで固定。


あ、例の冷蔵庫の除染作業もようやく終了!(完了かは謎。)


これでも中学生の頃技術の成績は良かったはずなんだけれど…。

今度は小マシな材料でちゃんと何かお手本を見て作るかなぁ。

(と言いながら面倒くさがりな私は、きっと次回も自己流w)