RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

やっぱり寄っちゃうミニストップ☆気まぐれ主婦の日常

間も無く車検切れのプラッツおじちゃん(マイカー)を知り合いの車屋さんに預けて、借りた軽自動車で帰る道すがら。

お腹ペコペコだったのでミニストップピットイン

冷やしラーメンと白桃パフェとどちらか迷って、結局パフェにすることに。


どんより雨雲が去って太陽が顔を出し、「暑い!」となったところに、ひんやりフローズンフルーツと定番のソフトクリームの組み合わせが最高に美味しかった♪(願わくば白桃が半解凍くらいの食感なら良かったんだけどなー。)


ハロハロのカップに入った向日葵がなんだかオシャレ♪♪♪と思って一緒にパシャリ。



今週もなかなかハードになりそうです。

いや、忘れてた。
日本にいたら常忙しいのが私の基本形(忙しくしないと落ち着かないのが基本形)でした(笑)



帰国して家が無く其々の実家に身を寄せていた私達ですが、仮住まいへの引越しも今月中に決定〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さぁ、住む場所もとりあえずは決まったことだし、本腰入れて仕事探ししなくちゃー(>_<)



今日も沢山のバイクを見掛けて、ハッシー号(愛車)が恋しいこの頃。
盆休みに友人が東京から出てきて一緒に走る以外、しばらくはツーリングも自粛しますが、たまに一人でぷらっと……ぷらっと…………。

ハッシー号が帰ってきたら、通勤の足に乗るかなー?(=´∀`)エヘヘ