RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

我慢の時の始まり☆ベランダ菜園日記

夢のような日々が過ぎて、これから暫くの間は、また次のステップを目指して精進の日々となります。

というわけで、大人しくも生産的(?)に充実した毎日を過ごすべく、この真夏に遅がけながら、持ち帰った種の幾つかを育て始めようかと、今朝から栽培ノートをせっせと製作しています。


ベランダ菜園にせっせと勤しむ独身女性は子作り願望が強いのだとか。

一応既婚者ではありますが…。

その話を先日聞かされて「まぁ、言われてみればそうだわな」と納得し、このノートを「育児書」と命名(笑)

この猛暑の中、上手く育ってくれるものは限られてきそうだけど、此れから多忙になるであろう毎日の中での癒しのひと時として、土弄りを楽しみたいと思います(*^o^*)

ちなみに昨夜も、ある方との稀有な出会いに恵まれ、その方からの有り難いお心遣いに、自分が此れから進むべき道を具体的に考えだしたら止まらなくて本日寝不足(*_*)

テーブルに向かってノートをつけながら、身体はウズウズ外に飛び出したくなるのは、猪突猛進型人間の悪い性です(^_^;)


さぁ、お勉強にお仕事探し、本腰入れて行かななー。