RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

アメリカ便り〜Report from America " The Accident!!!"


Today, I lost my key case with room key, plastic card key , mailbox keys, library cards, and student's orca card......
Probably, I left it in a bus which I got for the first, and When I changed the bus, I had never noticed it. I'm so depressed...

I asked an apartment office and the transit customer center. I could get keys, but whereabouts of my key case does not become clear until next Monday afternoon.

So, I should not be depressed. I'm going to eat a Kobe pudding which my parents sent to me from Japan, and take a rest for my mind.


今日、キーケースを無くしました…。
部屋の鍵にポストの鍵(個別ポストとゲージ用と二つ)、共有施設用のカードキーと、図書館のカード数枚、それに…学生バスパス(T . T)

おそらくバスの乗り換えで初めに乗ったバスの中に、気が付かないまま置き去りにしてしまってようです。

アパートメントの管理事務所を尋ねたり、バスのカスタマーセンターに電話で問い合わせたり。鍵はなんとか揃いましたが、キーケース本体の行方は次の月曜日午後以降でないと分からないという(そして、返ってくる保証は何もなし…)。

正直相当落ち込んでいます(>_<)

でも、どうせ月曜日まで分からないんだから落ち込んでもいられない!
日本にいる両親が送ってくれた神戸プリンを食べて、気持ちを落ち着かせるため少し休むことにします(*_*)