RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

アメリカ便り~Surprise letter from Japan〜

夕方遅くクタクタで帰ってきたら、私宛に手紙が…。

几帳面にきっちり書かれた宛名に「いったいどこから?」と不思議に思いつつ裏返すと、なんと、子供の頃からいつも頼りにしている実姉からのairmail!(きっちり書くのは絶対に設計士だった父親譲りだなぁ~と改めて思いつつ…)
思わぬサプライズに嬉しくて跳ね上がりました(o^∀^o)

封を開けたら、またもやサプライズ(*´∀人)

可愛らしい手書きのメッセージカードと、愛しい姪甥からのメッセージも(;▽;)

上のお姉ちゃんには、生まれた瞬間からずっとタメ扱いされていますが(私は彼女にとって、お世話をされる人ではなく、あくまで遊び相手な訳で(笑))、それもまた嬉し(*^ω^*)
下の甥っ子なんて、いつからこんな労いの言葉を言えるようになったのやら…(*´∇`*)

お陰様で元気チャージしてもらい、その後張り切って晩御飯を作って旦那様の帰りを待ちましたo(*^▽^*)o


ミートポテトドリア、ミラノ風ドリア風。
ミートソースから拘って作り、チーズ入りのホワイトソースの下にはホクホクのポテトが隠れています♪

お正月の雑煮に入れた肉団子のあまりで作っておいたロール白菜。懐かしい母の味がしました(*^^*)

お弁当に作っていたスパゲティカボチャの酢の物をアレンジしてケールと和えた中華風サラダに。思いつきで作ってみたけど、意外といけるーo(^▽^)o


旦那様は前から食べたがっていたミートポテトグラタン(今回はミラノ風ドリア風~)を、珍しく満足そうに食べてくれて、私は更に大満足(*´ω`*)

で、やり切った感でひと休みしようとしたら、気が付けば深夜1時半…rigrt now…。

大切な人に励まされ支えられていることに改めて感謝。
明日は午前中一人でお留守番だし、頑張って英語の練習をしよ~٩( 'ω' )و