RIDER HASSY☆HAPPY LIFE

2015年より8ヶ月間、先に渡米していた旦那様とアメリカ暮しを経験し帰国。新たなステップを目指しながら日々の生活を楽しんでいる、主婦ライダー兼未来のベーカリーオーナー(野望)の徒然なる日常をお届け致します。

初投稿♪

はじめまして!な投稿です(o^∀^o)
使い方心得ないまま、とりあえずのテスト投稿…。

昨日は一日雨で引き篭もり。
こちらへ来て、ようやく趣味の天然酵母作りを始め、新しく出来上がったパン種を使い、翌日の朝食のために旦那様が好きなくるみチーズパンを焼いてみました♪
f:id:nyantoko:20151114033123j:image
ん!今回は成功です٩(ˊᗜˋ*)و
(前回は酵母の元気がなくて失敗しちゃいました…)

家事を片付けて一段落したら、三時のおやつは頂き物のお菓子を並べて、一人で優雅なコーヒータイム♡
f:id:nyantoko:20151114030706j:image
ダイソーで買った薬味皿がオシャレに見える(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

外に出られないと、あまりにつまらなかったので大きな声で鼻歌を歌いながら洗濯物を畳んだり、なんだかんだで御機嫌に過ごした日の晩御飯は…。

f:id:nyantoko:20151114030856j:image
ターキー照り焼きバーグ
f:id:nyantoko:20151114030901j:image
缶詰のチーズスープとドライベジで。
f:id:nyantoko:20151114030921j:image
冷蔵庫で放置されていたもやしを即席生姜ドレッシングで和えたもの(レタス入)。

凝った料理は滅多に作りません( ノД`)
今日も簡単晩ご飯♪

昨日から旦那様が風邪っぴきなので、晩にリクエストされてホットワインを作ってあげました(´∀`*)昨日は卵酒やった…。
結局飲むんかーい(*゚ε´*)プゥ

旦那様がぐーすか寝ている間、先日釣りで獲得したイカを十何匹と捌いていたら夜中になっていました(´×ω×`)
主婦の一日は長い…。

でも、働いていないと落ち着かない性分だったので、しっかり主婦業させてもらえるのに救われているようです(´∀`*)

あー、にしても眠い!
雨ニモマケズ風ニモマケズ眠ケニモマケズ…

今日も良い一日でありますように(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"